イベント『縁結』感想をありがとう

先日のイベント、『縁結』にお越しいただきありがとうございました。

大きな、イベントに参加させて頂き、ドキドキ。朝から緊張していましたが、皆様の笑顔でほぐれ、楽しい時間を過ごすことができました。感謝申し上げます。

 

金龍からのメッセージをお伝えしたお客様から、ご感想をいただきました。

ご本人様の了承のもと、紹介させていただきます。

 

金龍からのお言葉をいただき、今、私がしていることが間違えていないことも分かり、少し力を抜いて仕事に取り組もうと思いました。

あの後、不思議なことが起こりました。6年前からお付き合いしているご家族の方に、「子供の時に、龍を見たよ」と言われたり(そんな話に今までならなかったのに)。

眠っているのか、起きているのか、うつらうつらしている時、右頭部から、光(オーブ)みたいなものが、ふぁ〜と現れ、寄り添ってくれた感覚がありました。結い月さんに龍体文字を頂いたおかげかな〜と思っています。温かい気持ちになり不思議でした。

金龍からのメッセージ、オーブを感じることができて嬉しかったです。

 

結い月より、金龍からのメッセージを受け取っていただき、ありがとうございました。

今回のメッセージは、色紙に書くということもあり、短い文章でしたが、お客様それぞれに、見覚えのあることであったり、安心できたり、どのように行動していけば良いのかを伝えてくれていました。

参考にしていただければ幸いです♡

ご縁に感謝いたします♡